ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
twitter
ピクミー

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。 株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。 このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。
★投票お願いします★
blogram投票ボタン
☆。*†*。☆。*†*。☆
SPONSORED LINKS

Eclipse-moon

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<< ロマンティックな狂気は存在するか | main | マイブームの魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| - | | - | - |
夏と花火と私の死体
乙一のデビュー作なんだそうな。

好きな人を取られたくない。好きなものを取られたくないという気持ちは
子供のほうが素直に、時に残酷なまでの意思表示をする。だから私は子供が嫌い
そして子供は純粋な者だと思われているようで、実は小賢しい。
私も子供の頃、小賢しかったと思う。
小賢しい子供。純粋で真っ直ぐな子供。どちらをも持っている子供達。
その子供を愛してやまない優しい人。
恐ろしいものは平穏な日常に潜んでいる。
「普通」と言うものが私は一番怖い。



人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| 乙一 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| - | 20:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック