ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
twitter
ピクミー

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。 株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。 このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。
★投票お願いします★
blogram投票ボタン
☆。*†*。☆。*†*。☆
SPONSORED LINKS

Eclipse-moon

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<< 彩雲国物語 朱にまじわれば紅 | main | ダ・ヴィンチ・コード(上) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| - | | - | - |
ぬしさまへ
真新しい買ったばかりの布団が夜毎「しくしく」と泣き出したらとてつもなく嫌な気分になると思う。
先ずは私の愛猫たちが泣いているのだろうと、気にも留めないかもしれないが
連日1週間以上にわたって泣かれたら流石におかしいと気付くとは思うが。
しかも布団が泣いたせいで、布団が湿気たりすると嫌を通り越して販売店にクレームをつけてしまうだろう。
私の周りには哀しいかな(?)私を助けてくれる妖怪がいないので、何故に布団が泣き出したのかが気にはなっても解決する事が出来ないから。
布団にお願いされても困るし。。。
こう考えて行くと、大妖に過保護なまでに守られている若旦那が羨ましく見えてくる。
妖怪が解決に乗り出してくれるなら、好奇心を剥きだしにして首を突っ込んでしまうと思われる。
事件に巻き込まれてしまうかもしれなくても、妖怪が助けてくれるなら怖いものはないであろう。多分。

ハードカバーでシリーズの最新刊が出版されたらしいが、私は気長に文庫化されるのを待つ事にしよう。
シリーズ1作目「しゃばけ」は私にとって哀しい事に新潮文庫夏の100冊に選ばれている。。。

人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| 畠中恵 | 00:13 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中 投票お願いしますo(_ _*)o ↓↓↓

人気ブログランキングへ

| - | 00:13 | - | - |
コメント
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
| 藍色 | 2009/09/14 4:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ぬしさまへ 畠中恵
下線文きょうも元気に寝込んでいる、若だんな一太郎の周囲には妖怪がいっぱい。 おまけに難事件もめいっぱい。シリーズ第二弾、ますます快調...
| 粋な提案 | 2009/09/14 4:03 PM |